あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

iFaceケースにおすすめの互換性があるカメラカバーレビュー

はい、どうも

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。

 

今回は、iPhone14Pro用のiFaceのケースと互換性のあるカメラカバーを購入しましたので

レビューしたいと思います。

以前、iFaceのケースのレビューで

その時につけていたNIMASOのカメラカバーが干渉をし

カメラカバーを外さないとiFaceのケースをつける事ができなかった事がありましたが

iFaceのケースとカメラカバーを一緒に使いたかったため購入してみました。

 

カメラ部分を保護するため、厚みがかなりあり

レンズの厚みは約2.7mmあります。

そして、重量は約2.6gと、かなり軽いですね

 

最後に気になった点は、

ケースを外す場合、カメラカバーが干渉するため

先にカメラカバーを外してからケースを外さないといけないことですね。

SIMカードを取る場合もカメラカバーを外してからケースを外さないといけないので

これが結構わずらわしかったです。

 

ただ、iFaceケースと干渉しないためカメラカバーを併用したい方は

同じメーカーのハミィが出している今回のカメラカバーは

干渉しない事が保証されているためそういった意味ではおすすめできます。

 

 

↓↓↓↓↓今回紹介した商品↓↓↓↓↓

iFace iPhone 14 Pro/14 Pro Max専用 カメラレンズ 保護カバー 強化ガラス (クリア) 【 iPhone14pro iPhone14ProMax カメラレンズプロテクター カメラフィルム カメラ レンズ保護 黒縁取り 乱反射防止】

https://amzn.to/3EA7V1e

 

iFace Reflection iPhone 14 Pro ケース クリア 強化ガラス (ネイビー)【アイフェイス アイフォン14pro 用 iphone14プロ 用 カバー 韓国 耐衝撃 透明 ストラップホール】

https://amzn.to/3TtwTnD

 

 

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です

上記リンクからご購入頂いても、追加の費用負担などは一切発生致しません