あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iFaceケースのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、スマホのケースで有名なiFaceの紹介レビューになります。 ハミィというメーカーが出しているiPhoneのケースで人気のiFaceシリーズになります。 ではまず、First Classからチェックした…

iPad mini 6 おすすめのTiMOVOケース・NIMASOフィルムレビュー

はい、どうも あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。 今回は、iPad mini 6用のケースとガラスフィルムを購入しましたので レビューしていきたいと思います。 今回Amazonで購入したのはTiMOVO(ティモボ)のケースとNIMASOのガラスフィルムになります…

iPhone13mini用のNIMASOのケース、ガラスフィルム、カメラカバーレビュー

はい、どうも あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。 今回は、iPhone13mini用のNIMASOのケース、ガラスフィルム、カメラカバーを購入しましたので レビューしていきたいと思います。 ケースやフィルムはおなじみですが、カメラカバーは初めてですの…

iPad mini 6の開封レビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、iPad mini 6を購入しましたので開封レビューになります。 参考にしてもらえるとうれしいです。 今回購入したのは 無印iPad mini6 スターライト、64GB、Wi-Fiモデルになります 同梱物は…

iPad第9世代の開封レビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、iPad第9世代を購入しましたので開封レビューになります。 参考にしてもらえるとうれしいです。 今回購入したのは 無印iPad 9のスペースグレイ、64GB、Wi-Fiモデルになります (39,800…