あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MS factoryのペーパーライクフィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、MS factoryのペーパーライクフィルムをAmazonで購入しましたので 開封レビューになります。 iPadのペーパーライクフィルムは各メーカーが色々リリースしています。 ペーパーライクフィ…

BootCampを使ってMacにWindowsを入れる方法

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、BootCampを使ってMacにWindowsを入れる方法になります。 メインはMacですが ソフトによってはWindowsを使わないと利用できないものもありますので 私は普段MacにBootCampを入れてMacOS…

TALENANAのAppleWatchの液晶保護フィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、AmazonでTALENANAのAppleWatchの液晶保護フィルムを購入しましたのでレビューになります。 保護フィルムは6枚組で 他のキットは6セットあったものもあれば、なかったものもあります。 …

NIMASOのAppleWatchの液晶保護フィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、AmazonでNIMASOのAppleWatchの液晶保護フィルムを購入しましたのでレビューになります。 保護フィルムは5枚組で 他のキットも5セット分入っていました。 黄色の輪っかはAppleWatch本体…

TP-LINKのルーターのレビュー Archer AX10

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、Amazonでルータを購入しましたのでレビューになります。 メーカーは有名なTP-LINKになります。モデル:Archer AX10 11ax対応になります。 ルータの性能が低いとWi-Fiの速度が遅くなり…

Amazonのメーカー専用ページの紹介

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、Amazonのページにそれぞれメーカー専用のページが存在しますので 紹介します。 Amazonで購入される人は iPhone12 ケース や iPhoneSE フィルム などで 検索して良さそうな商品を選んで…

現金でチャージするとポイントが貯まるサービス(Amazon)

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、Amazonの現金でチャージするとポイントが貯まるサービスを紹介したいと思います。 Amazonを利用している方はたくさんいると思いますが その際にぜひ利用したいサービスがAmazonの現金…

動画撮影時に使う機材の紹介

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、動画撮影時に使う機材を紹介したいと思います。 動画を作ったり商品を紹介する場合動画や写真を撮りますが その際に普段使っている機材になります。 全てAmazonで購入しました。 ・カ…

DadanismのiPad用のケースのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回の動画はDadanism(ダダニズム)というメーカーのiPad用のケースをamazonで購入しましたので レビューしたいと思います。 Amazonで評価が高かった為選びました。 今回は、iPad Air(第4世…

iPhone12用のNIMASO ガラスフィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、iPhone12用のNIMASO ガラスフィルムをAmazonで購入しましたので 開封レビューになります。 iPhoneやiPadのフィルムはほとんどNIMASOを利用しています。 理由は2つあって、値段の安さと…

iPadのKVAGOのキーボードケースとNIMASO ガラスフィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、iPadのKVAGOのキーボードケースとNIMASO ガラスフィルムをAmazonで購入しましたので 開封レビューになります。 iPadのスマートキーボードはお値段が張りますがKVAGOのキーボードケース…

エレコムのペーパーライクフィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、エレコムのペーパーライクフィルムをAmazonで購入しましたので 開封レビューになります。 iPadのペーパーライクフィルムは各メーカーが色々リリースしています。 ペーパーライクフィル…

PCフィルター専門工房のペーパーライクフィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、PCフィルター専門工房のペーパーライクフィルムをAmazonで購入しましたので 開封レビューになります。 iPadのペーパーライクフィルムは各メーカーが色々リリースしています。 ペーパー…

NIMASOのペーパーライクフィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、NIMASOのペーパーライクフィルムをAmazonで購入しましたので 開封レビューになります。 iPadのペーパーライクフィルムは各メーカーが色々リリースしています。 ペーパーライクフィルム…

純正MagSafeケースとZENIXのiPhone12のMagSafeケースの比較について

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、iPhone12のZENIX製のMagSafeケースをAmazonで購入しましたので 開封レビューと純正MagSafeケースとの比較になります。 税込1677円となっており純正品の約1/3の価格でお手軽になってい…

iPhoneSE2 ESR 透明ケースとNIMASO ガラスフィルムのレビュー

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです! 今回は、iPhoneSE2 ESR 透明ケースとNIMASO ガラスフィルムのレビューになります。 Amazonで購入しさっそくiPhoneSE2につけてみました。 それではいってみましょう! まずフィルムをつけます。…