あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PITAKA MagEZ Slider 2 Power Dongle ワイヤレス充電器 4 in 1のレビュー

はい、どうも あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。 今回は、PITAKAの新発売のMagEZ Slider 2のレビューになります。 気に入った点、気になった点を紹介したいと思います。 MagEZ Slider 2は、前のモデルもそうでしたが AppleWatchが充電ができるパ…

Ciscleのスタイラスペンのレビュー

はい、どうも あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。 今回は、シスクルの2023年最新のiPad用のスタイラスペンの実機レビューになります。 実際に利用してみて、気に入った点、気づいた点を紹介したいと思います 今回のスタイラスペンですが お値段は…

BoYataのスマホスタンドとスマホリングのレビュー

はい、どうも あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。 今回はBoYataのスマホスタンドとスマホリングのレビューになります。 気に入った点、気になった点をレビューしたいと思います。 BoYataといえば、パソコンやタブレットのスタンドで有名ですが ス…