あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

BoYataのスマホスタンドとスマホリングのレビュー

はい、どうも

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。

今回はBoYataのスマホスタンドとスマホリングのレビューになります。

気に入った点、気になった点をレビューしたいと思います。

BoYataといえば、パソコンやタブレットのスタンドで有名ですが

スマホ用のスタンドやスマホリングのガジェットも展開しています

購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです

 

まずはスマホスタンドになります

利用できるデバイスですが

サイズ10インチ以下のデバイスで利用可能となっていますが

9インチ以上のデバイスの場合は横置き推奨となっています

このスタンドのいいところは、軽量でコンパクトで場所を取らないところですね

カバンの中に1つ入れておくといつでもどこでも活躍できますし

利用できるデバイスのサイズの振り幅も大きいためお勧めです。

また、税込999円とお財布にもやさしい価格設定になっているところもいいですよね。

 

次は、MagSafe対応のスマホリング になります。

このスマホリングのいいところは、

軽量でコンパクトでiPhoneにくっつけてもそんなに邪魔にならない所ですね

私は普段iPhoneはポケットにいれて持ち運びしていますが

ポケットからの出し入れでスマホリングがiPhoneから外れることもほとんどありませんでした。

また、iPhone自体をジカに持つよりも

スマホリングを使ってiPhoneを掴む方が

安定しますし落下防止にも繋がりますので本当におすすめです。

あと、普通に、見た目も黒を基調としてシックでかっこいいデザインですよね!

 

↓↓↓↓↓今回紹介した商品↓↓↓↓↓

BoYata スマホスタンド 卓上 携帯電話スタンドiPhone 14/13/12/mini/Pro/ProMaxスタンド 角度調整可能 スマホホルダー アルミ製 超薄型 スマートフォン 置き台 軽量 コンパクト 持ち運び便利 両手解放 10インチまでのiPhone Androidスマホ タブレットに対応(シルバー)

https://amzn.to/3KPMxsl

 

 

BoYata マグネット式スマホリング MagSafe対応 バンカーリング スマホスタンド機能 360˚回転 角度調整可能 磁気増強メタルリング付き スマホ落下防止 取り外し可能 コンパクト 片手操作 耐久性 iPhoneシリーズ iPhone14・13・12 HUAWEI XIAOMI Android全機種対応

https://amzn.to/40XZk1z

 

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です

上記リンクからご購入頂いても、追加の費用負担などは一切発生致しません