あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

iPhoneSE2 ESR 透明ケースとNIMASO ガラスフィルムのレビュー

はい、どうも!

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです!

今回は、iPhoneSE2 ESR 透明ケースとNIMASO ガラスフィルムのレビューになります。

Amazonで購入しさっそくiPhoneSE2につけてみました。

それではいってみましょう!

 

f:id:akngadget:20210608020017p:plain

 

 

まずフィルムをつけます。

安定のNIMASO ガラスフィルムになります。

私はほとんどiPhoneiPadのフィルムはNIMASO製を使っています。

理由は複数ありますが一番の理由はガイド枠が付いており

このおかげで張り間違いやミスがほとんどなくなったからです。

また、フィルムが2枚組というのも嬉しいポイントですね!

f:id:akngadget:20210608020034p:plain

 

 

このようにガイド枠をつけて貼ることでフィルムがズレたりはみだしたりしません。

f:id:akngadget:20210608020050p:plain

 

問題なくフィルムをつける事ができました。

多少気泡が入っても、半日や1日ぐらい経過すると自然と気泡が抜けていきますので

その点も嬉しいですね!

f:id:akngadget:20210608020106p:plain

 

次はESR 透明ケースをつけます。

ソフトケースの為、下記のようにかなり柔らかく取り付けがかなり簡単です。

f:id:akngadget:20210608020121p:plain

 

サイドの溝の箇所もそれなりに深いですが

ボタンが押しづらかったりサイレントボタンのオンオフが押しづらいということもありませんでした。

また、ソフトケースの為、音量の上げ下げボタンや電源ボタンも問題なく押す事ができます。

f:id:akngadget:20210608020138p:plain

 

ケースとフィルムもかなり軽く

iPhoneSE2単体は148gですが、ケースとフィルムを入れても170gとかなり軽いです。

iPhone11と比べても持っている手に負担がかからずに快適に利用可能です。

f:id:akngadget:20210608020151p:plain

 

 

 

フィルムもケースもAmazonで購入しましたが

お財布にも優しい値段設定ですので気になった方はチェックしてみてください。

f:id:akngadget:20210608021041p:plain

 

 

 ↓↓↓↓↓今回購入した商品↓↓↓↓↓

ESR iPhone SE 用 ケース iPhone8 用 ケース 4.7インチ 透明 スリム 軽量 tpuカバー 柔軟 シリコン クリア
https://amzn.to/36dFcgW

NIMASO ガラスフィルム iPhone SE 第2世代 用 iPhone8 7 6 6s 用 液晶 保護 フィルム ガイド枠 2枚セット
https://amzn.to/3xfsdHJ

 

↓↓↓↓↓今回紹介したアクセリをつけるiPhoneSE(第2世代)↓↓↓↓↓

Apple iPhone SE(第2世代) 64GB (PRODUCT)RED SIMフリー (整備済み品)

https://amzn.to/3Dh1j4L

 

Apple iPhone SE(第2世代) 64GB ブラック SIMフリー (整備済み品)

https://amzn.to/2YqobA9

 

Apple iPhone SE(第2世代) 64GB ホワイト SIMフリー (整備済み品)

https://amzn.to/2WQwKmV

  

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です