あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

PITAKAのiPhone14Proケースとカードケースレビュー

はい、どうも
あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。

今回は、iPhone14Pro用のピタカのMagSafeケースを2つと
カードケースを実際に使ってみて、気に入った点、気づいた点などを紹介したいと思います
購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

 

MagEZ Case 3 600Dで
カラーは、黒/グレーのツイル柄になります。

デザインがいいですよね
このモノトーンの落ち着いた色合いといい
シックな大人なイメージがあります
また、手触りがいいんですよね
この手触りは癖になってしまいます

では機能性をみていきたいとおもいます。
・ボタンの押し心地ですが、
音量ボタンやマナーボタンの箇所も空いていますので
直に押すことになりおしやすさはばっちりです
ケースも薄くてiPhoneを裸でつかってるような感覚ですね



MagEZ Case 3 600D 黒/グレー 序曲になります。
こちらのケースですが、
およそ100種類もの織り方を検証し、10回を超えるプロセステストを経て、
浮き織りケースを開発しました。
うきおりは繊細でありながら、個性的で
PITAKAならではの美学になります。
ケースが工芸品のように美しいですよね



次に、
PITAKA MagSafe対応 カードケース MagEZ Card Sleeve 3 MagEZ Case対応
になります。
iPhone 12/13/14シリーズに対応しており
ICカードやクレジットカードのような厚さのカードであれば合計2枚、
名刺のような厚さであれば4枚入れることができるようになっています。

気をつける点としては
PITAKAさんのホームページにも記載がありますが
カードケースにカードを入れるのはもちろん問題ありませんが
背面には製品の特性上、磁力の強いマグネットが内蔵されており、
磁気カードが接触した場合、消磁する可能性がありますので
その点だけ注意されてください。

今回のケースの売りは
超極薄 超軽量 でiPhoneを裸でつかってるような感覚を味わえる事だと思います
また、手触りがよく、モノトーンでデザインがいいのも個人的には気に入っています
またアラミド繊維で、耐久力があり頑丈で耐水性もあるのも特徴ですよね
少しでも参考になれば嬉しいです✨

 

↓↓↓↓↓今回紹介した商品↓↓↓↓↓
「PITAKA」 iPhone14 Pro ケース MagEZ Case 3 600Dアラミド繊維製 超極薄・超軽量 マグネット内蔵 高級なカーボン風 MagSafe ワイヤレス充電対応 超薄 耐衝撃 MagSafe対応 ミニマリスト シンプル デザイン(600D 黒/グレーツイル柄)
https://amzn.to/3d5jyT6

「PITAKA」 アラミド繊維浮織 iPhone14 Pro ケース MagEZ Case 3 600Dアラミド繊維製 超極薄・超軽量 浮き織り マグネット内蔵 高級なカーボン風 MagSafe ワイヤレス充電対応 超薄 耐衝撃 MagSafe対応 ミニマリスト シンプル デザイン(600D 黒/グレー 序曲)
https://amzn.to/3E5ls15

・MagEZ Card Sleeve 3
PITAKA MagSafe対応 カードケース MagEZ Card Sleeve 3 MagEZ Case対応 磁気カード対応 12/13/14シリーズ対応 PU素材 背面 カードホルダー 名刺収納 マグネット式

https://amzn.to/3SrvM8e

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です