あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

iPhone14Pro ESRアクセサリー7点レビュー

はい、どうも

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。

 

今回は、ESRさんのiPhone用のアクセサリーを7点を

実際に使ってみて、気に入った点、気づいた点を

紹介したいと思います

購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

 

こちらは、iPhone14Pro用のMagSafe対応キックスタンドケースになります。

ケースの材質はポリウレタンになっており

そこまでかたくはありません

 

では実際に取り付けたいと思います

以前紹介しましたカメラカバーはこのケースと干渉しましたので

今は外しています。

カメラ部分からはめて、簡単に装着ができました。

ボタンの箇所は覆われていますが

材質が硬くないため電源ボタンを簡単におすことができます。

音量ボタンの方も問題ありませんし

ポートやスピーカーの箇所もかぶっておらず

充電ケーブルも問題なく利用可能です

そしてこのケースもストラップホールがついています。

 

以前の動画で紹介したケースも含めて

今回のケースはMagSafe対応でスタンドもついていますので

個人的には一番使い勝手がよかったです。



 

次はMagSafe対応のスマホリングスタンドになります。

iPhone14シリーズ、13シリーズ、12シリーズに対応しており

カラバリはシルバー、ブルー、ローズゴールドになります。

 

吸着力1,200gの磁石のおかげで結構強くてガチッとくっつきます。

 

そして指を入れるリングの内側は金属ではなく

TPE裏地が特別にデザインされ、指にやさしく

ぴったりとフィットし快適に利用できるようになっています。

また、リングサイズも

一番狭い箇所で2.3cmとなっており

ほとんどの方は利用できると思います。



 

次は、キックスタンドワイヤレス充電器になります。

iPhone14シリーズ、13シリーズ、12シリーズに対応しており

カラバリはホワイト、シエラブルー、パステルピンク、ブラックになります。

 

同梱物は充電器と1.5メートルのUSB-C to USB-Cケーブルと取説と注意書きになります

電源アダプタは付属していません

充電器ですが、ボディはアルミ合金で、表面はアクリルになっており、

高級感と耐久性を両立させています

 

ワイヤレス充電器を探していて

スタンドがあったら便利だなと思っている方にささる製品だと思います!



 

次は、ミニワイヤレス MagSafe充電器になります。

iPhone14シリーズ、13シリーズ、12シリーズに対応しており

カラバリはシルバーとブラックになります。

充電器とケーブルは初めからくっついたタイプになります。

電源アダプタは付属しておらず

こちらのケーブルはUSBーCになり

ケーブルはあみあみのナイロンケーブルで、長さが1.5メートルあります

そして重量ですが約62gになります

結構軽い方だと思います

 

実際に使ってみましたが

吸着力が1,200 gある強力な磁石により、

充電器がスマホにしっかり固定され

かなりがっちりくっつきます。

 

Amazonの価格は上下することがありますが

動画撮影時で約2700円となっており

Apple純正のMagSafe充電器は6180円ですので

半分以下のお値段で手に入るのは嬉しいですよね

また、高級感のある見た目となっています。

こちらの製品はスタンド機能は付いていませんので

単にワイヤレス充電器が欲しい方にとっておすすめの商品になっています



 

次は、ユニバーサルリング 磁気ワイヤレス充電対応キットになります。

 

iPhone14シリーズ、13シリーズ、12シリーズに対応しています。

どういう時に使うのかと言いますと

MagSafe対応でないケースにこれを取り付けることで

MagSafeケースとして使えるようにするキットになります。

 

内容物は、

 ユニバーサルリングのブラック2つ、シルバー2つの合計4つ、

ガイド枠と取り付ける際に使うプラスチック製のこれと

ウェットティッシュになります。

 

MagSafeに対応していない好きなケースを

MagSafeに変身させてしまうおもしろいキットだと思います。

このアイテムもアイデア商品ですよね



 

次は、MagSafe対応 レザーウォレットスタンド になります。

iPhone14シリーズ、13シリーズ、12シリーズに対応していますが

miniシリーズは非対応となっています。

カラバリはブラック、ブラウンになります。

 

重量は、約91gあり、そこそこありますが

MagSafe対応のカードケースのため

この重量は平均的だと思います

3枚収納可能となっています。

 

そして、高品質のヴィーガンレザーを使用しているため

高級感のある見た目と手触りを楽しむことができます。

安っぽい作りでないのはいいですよね!



 

次は、USB C to Lightningケーブルになります。

今回消化するのは2Mですが

0.2M、1M、3Mのサイズもあり

カラバリはシルバー、ブラックになります。

今回の2Mサイズのケーブルの重量ですが56gになります。

 

MFi認証取得の二重編みのナイロン製で

摩耗などに強くタフな作りとなっています。

また、別売りの18W以上の電源アダプタを使うことで急速充電にも対応しています。



どの製品も良かったんですが

個人的にささった製品は

スマホリングとユニバーサルリングかなって感じでした

スマホリングは、使っていると手が疲れづらく使い勝手が良かったですし、

ユニバーサルリングは、MagSafe対応ケースに変身させてしまうところが

イデア商品だなとすごいなと思いました。

 

こういったアクセサリがあるのは知っていたけど

実際にどうなんだろと思っている方もいらっしゃると思いますが

そういった方にとって今回の動画が少しでも参考になれば嬉しいです

 

 

 

↓↓↓↓↓今回紹介した商品↓↓↓↓↓

ESR iPhone 14 Pro ケース キックスタンド HaloLock 付きケース MagSafe 対応 スタンド付き 米軍MIL規格の保護 カメラリング スタンド内蔵 傷防止背面 6.1インチ クリア Classic Series

https://amzn.to/3D92gP8

 

ESR HaloLock スマホリングスタンド MagSafe対応 スマホリングホルダー 指リング スマホグリップ 角度調節可能なキックスタンド 折り畳み iPhone 14/13/12シリーズ専用 シルバー

https://amzn.to/3CHF4Gl

 

iF2022受賞】ESR HaloLockキックスタンドワイヤレス充電器 MagSafe対応 iPhone 14/13/12シリーズ対応 マグネットケース対応 1.5 mケーブル付属 ケーブルの取り外し可能 (アダプターの付属なし) ホワイト

https://amzn.to/3TuWtJh

 

ESR HaloLock ミニワイヤレス充電器 MagSafe充電器 マグネット式 iPhone 14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max/13/12シリーズ対応 急速充電 強力磁気吸着 強化編組ナイロンケーブル シルバー

https://amzn.to/3CJ5asA

 

ESR HaloLockユニバーサルリング 磁気ワイヤレス充電対応キット MagSafe対応メタルリング iPhone 14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max/13/12 シリーズ対応 Samsung Galaxy対応 4個入り ブラック・シルバー

https://amzn.to/3CMd18U

 

【磁力改善】ESR スマホスタンド カード入れ HaloLockヴィーガンレザーウォレットスタンド MagSafe対応ウォレット 調節可能なスタンド iPhone 14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max/13/12 シリーズ対応 カード3枚収納可能 iPhone mini非対応 ブラック

https://amzn.to/3EPohE9

 

ESR USB C to Lightningケーブル 2 m MFi認証取得 編組ナイロン PD急速充電ケーブル iPhone 14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max/13/13 Pro/13 mini/13 Pro Max/12/12 mini/12 Pro/12 Pro Max/11/XR/XS Max/XS/X/8対応 Type-Cケーブル シルバー

https://amzn.to/3VDdUZZ

 

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です