あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

iFace Reflectionとガラスフィルムとカメラカバーのレビュー

はい、どうも

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです

 

今回は、iPhone15用に、

iFace Reflection購入しましたのでレビューしたいと思います。

ハミィというメーカーが出しているiPhoneのケースで人気のiFaceシリーズになります。

 

また、iPhone15用のiFaceのケースと互換性のあるカメラカバーも購入してみました。

そして、せっかくですのでガラスフィルムもiFaceのものを手に入れました。

実際につけてみて気づいた点などを紹介したいと思いますので

購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

 

iFace Reflection iFaceシリーズの中でも一番人気のケースで

利用されている方も多いです。

ケースが厚めでTPU素材の関係で重量がある部類に入りますが

その分、iPhoneを守ってくれるためトレードオフとして

このケースを愛用されている方は重さに関して割り切っている印象を受けます。

 

カメラカバーですがケースと干渉しておらず無事に装着ができました。

さすがハミィが互換性について保証してるだけはありますね

 

iFaceのケースは、iPhone14シリーズ、13シリーズ、12シリーズ、SEシリーズでも、使っていましたが

やっぱりこの持った時のグリップ感は良いですよね

一時期、このグリップ感がやみつきになってました

他のケースでは得られない感覚だと思います。

iPhoneをしっかり守りたい方にはおすすめのアクセサリーとなっています!

 

↓↓↓↓↓今回紹介した商品↓↓↓↓↓

iFace iPhone 15/14 Pro ガラスフィルム ガイド枠付き (ベージュ)iphone15 アイフォン15 iphone14pro 表面硬度9H ラウンドエッジ 画面保護】

https://amzn.to/3LM2no1

 

iFace Reflection iPhone 15 ケース クリア 強化ガラス (ネイビー)【アイフェイス アイフォン15 iphone15 カバー 韓国 耐衝撃 透明 ストラップホール】

https://amzn.to/3tepVeB

 

iFace iPhone 15 /15Plus 専用 カメラレンズ 保護カバー 強化ガラス (クリア) iPhone15 iPhone15plus カメラレンズプロテクター カメラフィルム カメラ レンズ保護 黒縁取り 乱反射防止】

https://amzn.to/3ZBYxn7

 

 

[ハミィ] iFace Reflection シリコン リングストラップ

https://amzn.to/46wwKqi

 

iFace Reflection Magnetic iPhone 15 ケース MagSafe 対応 クリア 強化ガラス (ブラック)【アイフェイス アイフォン15 iphone15 カバー マグセーフ 耐衝撃 透明 ストラップホール】

https://amzn.to/3thXD30

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です

上記リンクからご購入頂いても、追加の費用負担などは一切発生致しません