あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

PITAKAのMagEZ Case 5のレビュー

はい、どうも

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです!

 

今回は、12月4日に発売されたばかりのPITAKAのMagEZCase5  

Break the Line / Sunset / Moonriseのケースレビューになります。



 

MagEZ Case 5 Break the Line 

 

ケースのデザインコンセプトは、夜が訪れ、街が目覚める。

まばゆいばかりのラインが街を上下に分け、

ネオンの光が機械的で差別化されたサイバーシティを照らし出します。

 

ケースの柄は印刷ではなく織り込んでつくられていますので

安っぽくみえず、高級感がありサラサラとした手触りと同時に、

カーボンの様なラグジュアリー感のあるスマートなデザインに仕上げています。

ケースが工芸品のように美しいんですよね!

 

技術の向上によりケースが軽くなったにも関わらずiPhoneを保護する部分が増えています、素晴らしいです!

 

 

MagEZ Case 5 Sunset / Moonrise

 

Weaving+(ウィービング プラス)シリーズ」は、

 PITAKAさんが2023年から発売する数量限定のアートシリーズになり

当時、PITAKA SUNSET MOMENT スマホケースは全世界1500セットで販売されたんですが

今回その人気カラーをMagEZ Case 5で登場したということになります。

 

ケースのコンセプトですが

赤い夕暮れから月が出るまでのブルーな時間を織り込んでおり

空は涼しげな色から暖かな色へと移り変わり、

そして静かで豊かな青色を見せてくれます。

そんな一日の終わりの夕焼けと月の出の時間の空間を感じることができる

そんなケースに仕上がっています。

センスがある色といいますか

グラデーションになっており綺麗なケースって感じです

 

今回紹介しましたMagEZ Case 5シリーズですが

過去イチの極薄・最軽量でよりiPhoneを裸でもった感触を楽しめ

そしてPITAKAさんの代名詞であるアラミドで作られた

高級感のあるiPhoneケースに仕上がっていました。

今回のケースもラグジュアリー感があり満足の1品でした!

 

↓↓↓↓↓今回紹介した商品↓↓↓↓↓

AmazonのPITAKAサイト

https://amzn.to/48pjXXu

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です

上記リンクからご購入頂いても、追加の費用負担などは一切発生致しません