あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

AppleWatchケース BARIOUS BARIGUARD3 レビュー

はい、どうも!

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです!

今回は、BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatchAmazonで購入しましたので

開封レビューになります。

f:id:akngadget:20210806213212p:plain



評価が高いのと防水機能がついたAppleWatch用のケースの為こちらを選びました。

AppleWatchシリーズ2以降には耐水機能はついていますが

あくまで耐水であって防水ではないんですよね。

今回紹介するAppleWatch用ケースは防水機能がついていますので

実際に試してみたくて購入しました。

また、以前AppleWatchのフィルムを紹介しましたが

フィルムの素材がTPUの為鋭利なものから守るものではないですが

今回のケースはディスプレイ部分に硬度9Hの強化ガラスを採用したフルカバータイプの為

その点も購入の動機になりました。

 

f:id:akngadget:20210806213225p:plain



では開封していきます。

内容は、本体、パッケージ、ブランドカード、ステッカー、クリーニングクロスになります。

箱にもこだわりを感じました。

f:id:akngadget:20210806213242p:plain



カラーは黒のみとなっています。

パッキンタイプのため防水に一役買っています。

Digital Crown側からはめて、もう片方を押し込みケースを装着します。

 

f:id:akngadget:20210806213300p:plain



ケースをAppleWatchに装着する時は割と簡単でしたが

外す時はかなり固いため少し苦戦しました。

防水機能とトレードオフのためこれは仕方ないかなという感じですね。

f:id:akngadget:20210806213311p:plain



実際に防水機能を試しました。

水に入れてもディスプレイの方に水が入ったりしないため広告通りですね!

f:id:akngadget:20210806213325p:plain



ただ、ケースを外すとケースの内側に水が付着してるため

ケースをつけた状態で水に濡れた場合は

外して乾いた布なので拭いた方がいいと思います。

 

しっかり防水が機能しディスプレイ部分も傷から守ってくれてこれは買いだと思います。

おすすめします!

 

 

↓↓↓↓↓今回購入した商品↓↓↓↓↓

 

BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch アップルウォッチ用 防水 保護ケース マットブラック Apple Watch Series6 Series5 Series4 SE 対応 44mm

https://amzn.to/3zU6y8U

 

↓↓↓↓↓40mmはこちら↓↓↓↓↓

BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch アップルウォッチ用 防水 保護ケース マットブラック Apple Watch Series6 Series5 Series4 SE 対応 40mm

https://amzn.to/37DNJL7

 

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です