あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

iPhone13mini用 iFace Reflection iFace First Class KUSUMI iFace First Class Standardのケースレビュー 

はい、どうも

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。

 

今回は、iPhone13mini用に、iFaceのケースを購入しましたのでレビューしたいと思います。

First Class StandardFirst Class KUSUMI Reflection(リフレクション)の3モデルになります。

ハミィというメーカーが出しているiPhoneのケースで人気のiFaceシリーズになります。

 

iFace First Class Standard

ポップなカラフルな色が特徴で

ツルッとした光沢が美しい、色鮮やかなスタンダードシリーズになります。

金額は3,300円となっており

購入より半年の保証がついています。

ケースの主な素材は、ポリカーボネートTPUでできており

Qiワイヤレス充電も可能となっています。

 

 

iFace First Class KUSUMI

スモーキーな色合いが今っぽい、くすみカラーシリーズになります。

金額は3,300円となっており

購入より半年の保証がついています。

ケースの主な素材は、ポリカーボネートTPUでできており

Qiワイヤレス充電も可能となっています。

 

 

iFace Reflection

透明なガラスの美しさと耐衝撃性を兼ね備えたiFaceクリアケースになり、

カラバリは8色あります。

金額は3520円となっており

購入より30日の保証がついています。

ケースの主な素材は、アルミノシリケートガラスとTPUでできており、

こちらのケースも、Qiワイヤレス充電に対応しています。

 

 

iFace Reflection iFaceシリーズの中でも一番人気のケースで利用されている方も多いと思いますが

くすみシリーズやスタンダードもいいですよね。

カラバリや種類が豊富なので、好みのケースがきっと見つかると思います。

また、どのケースも厚めのTPU素材の関係で重量がある部類に入りますが

その分、iPhoneを守ってくれるため

トレードオフとして、このケースを愛用されている方は重さに関して割り切っている印象を受けます。

しっかりiPhoneを守りたい方にはかなりおすすめのケースになっています。

 

 

↓↓↓↓↓今回紹介した商品↓↓↓↓↓

iFace First Class Standard iPhone 13 mini ケース iPhone 2021 5.4inch [ミント]

https://amzn.to/40LtUvH

 

iFace First Class KUSUMI iPhone 13 mini ケース マット仕上げ iPhone 2021 5.4inch [くすみブルー]

https://amzn.to/3JZTFCf

 

iFace Reflection iPhone 13 mini ケース クリア 強化ガラス (ブラック)

https://amzn.to/3IlpFjh

 

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です