あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

Amazonギフト券(Eメールタイプ) テキストメッセージにも送信可の紹介

はい、どうも! あっくんガジェットチャンネルのあっくんです!

 

今回は、Amazonで初めて

Amazonギフト券(Eメールタイプ)を利用しましたので紹介していきます。

メールアドレスなどに

Amazonギフト券を送る事ができ

友人・家族のメアドにすぐ送れ、すぐ届きます。

タイムラグがあったとしても数分程度だと思います。

受け取った方はすぐギフト券を使う事ができますのでプレゼントなどに便利だと感じました。

 

デザインも、イラスト・アニメーション・画像から選択が出来

Amazonのロゴも複数が用意されており豊富です。

金額も、1000円、2000円、3000円、5000円、任意の金額を入力から選ぶ事が可能です。

 

宛先はメールアドレスかテキストメッセージも対応しています。

送り主の名前や、メッセージも入力ができるようになっており

色んなシチュエーションで使えると思います。

最後に、送信日が設定が出来、すぐ送ることもできれば一年後に設定することも可能です。

送信日時か管理できるということは

特別な日、たとえば誕生日に事前に予約設定も可能ですし

有効期限もAmazonのページの商品説明欄には10年とありますので

使い勝手は良さそうです。

 

今回、初めて利用してみましたが

また、使ってみたいなと思いました。おすすめの商品になります。

 

Amazonギフト券(Eメールタイプ) テキストメッセージにも送信可

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06X982RQ9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04?ie=UTF8&psc=1