あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

MOFTのSnap スタンドパワーセットとMOFT SNAPケースのレビュー

はい、どうも

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです。

 

今回は、iPhone14Pro用のMOFTさんのMagSafeケースと

Snap スタンドパワーセットのレビューになります。

実際に使ってみて、気に入った点、気づいた点などを紹介したいと思います

購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

 

まず、Snap スタンドパワーセットですが

同梱物はMOFTスタンド

MagSafeのモバイルバッテリー

タイプC to Cの充電ケーブル取説になります。

電源アダプタは同梱されていません。

ちなみに、充電ケーブルはここがマグネットになっており着脱可能になっています

 

まず、MagSafeMOFTスタンドの

スタンド機能ですが

縦向モードだと角度は約60度でつかえます。

そして、横向きで使うこともでき角度は約45度になります。

そして、スタンドを横向きにして使うこともでき

ディスプレイの高さがたかくなり

目線を上げて動画視聴が可能になります。

この横向きモードが個人的には一番気に入ってます

目線が上がってみやすいですよね。

 

次にMagSafe対応のモバイルバッテリーですが

マッドな触り心地になっています

 

電源ボタンと、充電用のタイプCのポートがあります

 

コンパクトなサイズでバッテリー容量は3400mahあり

重量は約129gになります。

モバイルバッテリーの中ではコンパクトな部類に入ると思います。

 

そしてiPhoneとバッテリーを同時に充電できる便利なサイドポートになっているため

充電ケーブルを挿してもスタンド使用に干渉せず、

充電しながらハンズフリーでビデオ通話やブラウジングが可能です。

また、パススルー充電設計になっているため

バッテリーにケーブルを挿していてもiPhoneの充電を優先してくれます

 

しばらく使ってみましたが

MOFTスタンドもモバイルバッテリーもコンパクトで軽く

持ち運びがしやすいのはいいなと思いました。

 

 

では次にケースをつけたいと思います。

こちらのMOFT Snapケースは、

ホワイト、ブラック、クリアタイプがありますが

今回はホワイトのケースになります

背面がホワイトで側面がクリアになっていますが

これだけ真っ白のケースもあまりないですよね

 

ワイヤレス充電が可能ですので、

さきほど紹介したモバイルバッテリーを使って問題なく充電ができました。

 

またケース自体が強い磁力をもっているため、はずれる様子はなかったです

 

もちろん、ケースをつけたままMOFTスタンドも利用できますしはずれる様子はなかったです

おすすめの製品となっています。

 

 

↓↓↓↓↓今回紹介した商品↓↓↓↓↓

MOFT【公式直営店】iPhone14 用 ケース MagSafe対応 磁気増強 ワイヤレス充電対応 黄変防止/マグネット搭載/擦り傷防止/指紋防止/自己治癒 アイホン 14 Pro 保護 カバー スマホケース

https://amzn.to/3U41FUZ

 

MOFT Snap On 【新型 ミニマム版】 iPhone14 iPhone13 iPhone12 スマホスタンド iPhone ケース カバー スタンド Masafe Magsafe対応ケース 対応 磁力吸着 脱着簡単 ヴィーガンレザー ミニマリスト (ナイトブラック)

https://amzn.to/3UqsJ0x

 

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です