あっくんガジェットチャンネルのブログ

ガジェット関連をメインにレビューします

iPhone12用のNIMASO ガラスフィルムのレビュー

はい、どうも!

あっくんガジェットチャンネルのあっくんです!

今回は、iPhone12用のNIMASO ガラスフィルムをAmazonで購入しましたので

開封レビューになります。

f:id:akngadget:20210704030212p:plain

 

iPhoneiPadのフィルムはほとんどNIMASOを利用しています。

理由は2つあって、値段の安さとフィルムの付けやすさになります。

値段は上がったり下がったりしますがたいてい1000円前後で2枚組で販売されてる事が多いです。

フィルム貼り付けに失敗しても2枚組なのは安心ですよね。

では実際に使ってみて感想を書きたいと思います。

 

 

NIMASOのガラスフィルムから貼りたいと思います。

NIMASOは、フィルムも2枚組でガイド枠もついており満足度は高いです。

f:id:akngadget:20210704030341p:plain

不器用な私でもNIMASOのフィルムは簡単に貼れますし

仮に失敗したとしても2枚組なので貼り直しがきくのは良いですね!

f:id:akngadget:20210704030304p:plain

 

 

 

今回もガイド枠のおかげで簡単に貼れました。

ずれずに貼れるので他のメーカーも是非導入してほしいですね

f:id:akngadget:20210704030417p:plain

 

NIMASOの場合、もし気泡が入っても翌日には自然に消えてる事が多いです。

今回も気泡はできましたが翌日には消えていました。

 

f:id:akngadget:20210704030435p:plain



 

2枚組で、このお値段はコスパがいいと思いますので

安心安定のNIMASOですね♪

しかも付けやすいという事なしです!

 

 

 

↓↓↓↓↓今回購入した商品↓↓↓↓↓

 

NIMASO ガラスフィルム iPhone12 / iPhone12Pro 強化 ガラス 保護 フィルム ガイド枠付き 2枚セット

https://amzn.to/3hgQ5os

 

Amazonアソシエイトリンクを使用しております

 

 当ブログはAmazon.co.jpを宣伝することによってサイトが紹介料を獲得できるプログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です